旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曽爾高原

先日の土曜日は奈良県の曽爾高原にツーリング!
ちょいと曇ってたけど愛車を走らせ行ってきました〜
IMG_1023_convert_20101115014914.jpg
ススキがとても綺麗な場所でカメラを持った方も沢山いました
IMG_1043_convert_20101115015401.jpg
ちなみに今回はバイクなので陽のあるうちに帰りましたが夕陽を浴びるとススキが黄金色に染まるみたいです
IMG_1060_convert_20101115015550.jpg
坂道を上の方に上ったとこから(わかりずらいですが一面ススキです)
IMG_1072_convert_20101115015706.jpg
IMG_1056_convert_20101115022749.jpg
帰り道で綺麗な紅葉を見つけたのでおもわず
IMG_1139_convert_20101115023337.jpg
カメラ持ってからツーリングやらドライブやらがさらに楽しくなってきたっ
しかしもっと写真うまくなりたいな〜せっかくきれいなとこ行ってるのに綺麗に撮る腕がないもので・・・
  1. 2010/11/15(月) 02:38:47|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しし座流星群 | ホーム | 星空>>

コメント

うわー!
すごいいい景色ですね。
十分綺麗だと思いますよ!(私は景色苦手ですがw

でも愛機が一番光ってますね!
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 00:55:26 |
  3. リオン #-
  4. [ 編集 ]

お誉めの言葉ありがとうございます(*^o^*)
自分の目で見たように風景が撮れたらなぁって思ってます(^w^)
やっぱり愛機はついつい写真撮っちゃいます
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 02:07:21 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

バイクはなんというメーカーでしょ??
あまり詳しいことは分かりませんが、めちゃくちゃイカツイな~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:10:26 |
  3. AVAYA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バイクはヤマハのドラックスタークラッシック1100ですよっ俺を何処までも連れてってくれる最高の相棒です(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 20:36:24 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/9-b074dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

