旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星空

カメラを手にしてから約10日バイトが終わるのが深夜なので星ばっか撮りにいってます。
バイトが終わって後輩を連れて海や山の奥へ
最近は空気が澄んでるのでめちゃめちゃ綺麗
流れ星も何個も流れるさなか写真を撮ってきました!
ちなみに満天の星空の下小型バーナーで暖めながら飲むかぼちゃスープは格別です(*^o^*)
IMG_0248_convert_20101112140628.jpg
まぁ見てわかるようにあんまりうまくはとれてませんけど・・・・
ほかにもいろいろ写真はあるんですがアップするために縮小するとしょうもない画像になるのでやめときます。
みんなどうやってやってるんだろう?
携帯からだと星だけにただの真っ暗な画像になっちゃう(∋_∈)
  1. 2010/11/12(金) 13:33:36|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<曽爾高原 | ホーム | 三味線撮影>>

コメント

No title

こんばんは〜!
オリオン座がハッキリと写っているのが分かります^^

以前に流星群をカメラに収めようとして、
山に行ったことが何回かありますが、その場所で飲む温かいコーヒーは格別です。
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 21:33:50 |
  3. AVAYA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
これからまだまだ星を撮りに行く機会がありそうなので次はもっと綺麗に撮ってきます☆
コーヒーもいいですねぇやはり星撮影には暖かい物がないと(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 21:54:26 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/6-8aeeade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

