旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三味線 2

ツレの三味線路上ライブに行ってきました!
今年からバイトも止めて三味線一本でやっていくそうです!
兄弟で小さいころからやっているのを見ているので
是非成功してもらいたいですね!!
手前が兄で奥が弟
IMG_2428.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2473.jpg

IMG_2530.jpg
足を止めてくれるのは年配の方が大半でしたが
若いカップルや高校生もちらほら
寒いなか30分近く見てってくれる人や
ホットのお茶などをくれる人など優しい人に恵まれ
小さい駅で30人近く集まるミニコンサートになりました!!!!
近くで写真撮りまくってた自分はやたら見ていた人に
二人の経歴などの質問攻めにあい大変でした~!わら
  1. 2011/01/12(水) 11:47:54|
  2. 風景 人物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<珍しく雪 | ホーム | 新年>>

コメント

こんばんは、出来たら動画が見たいですねえ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 23:12:33 |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

kurokenさん

動画は音がうまく拾えなくて残念な結果になってしまいました・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/16(日) 20:30:16 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/18-a2ca57aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/17(土) 02:49:46 |

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

