旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

新年明けましておめでとうございます!
今年は沢山写真を撮りたいですね~!
とりあえずクリスマスに作った自分の料理です!
前菜 スモークサーモンのクリームチーズムース
IMG_2225.jpg
スープ ヴィシソワーズ
IMG_2218.jpg
肉料理 骨付き肉煮
IMG_2219.jpg
メイン テールシチュー
IMG_2222.jpg
フランス料理なんて初めてなので苦労しましたが
なんとかおいしくできました~!!!!
自宅で料理もなかなか楽しいですねっ!
こんなのを作りながら仕事の彼女を待ってたクリスマスでした~!!
あと良く行くカフェバーでの忘年会
IMG_2252.jpg
IMG_2275.jpg
IMG_2325.jpg
IMG_2301.jpg

今年は風景だけじゃなくねぶた祭りとか阿波踊りとか祭りも行きたいな~
とか思って望遠レンズがほしくなりましたっ!
が高いうえに何買っていいかわからない・・・・
何かお勧めなレンズありますか~?
値段はできるだけ安いのがいいです・・


そんなこんなで
今年も一年よろしくお願いします!!!!!!!!
  1. 2011/01/05(水) 00:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<三味線 2 | ホーム | 2010>>

コメント

遅くなりました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

手料理ですか!すごいですね。
しかもめちゃくちゃおいしそう!
あー、こんな時間なのにお腹が・・・w
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 00:33:08 |
  3. リオン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、
シチューがすげえうまそうだわぁ。(;´д`)
  1. URL |
  2. 2011/01/05(水) 14:55:43 |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

リオンさん

今年もよろしくお願いします!
手料理がんばりました~!!
かなりおいしくできましたよ~!

  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 12:49:27 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シチューはテールを箸で簡単に崩れるくらい煮込んで
かなりおいしくできました~!
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 12:52:24 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく~

今回は彼女の写真はないんですね(笑)

今のお持ちのレンズは標準レンズかな?

僕が初めてデジイチを買った時はボディとレンズを別々にヤフーのオークションで

落札購入しました

その最初に始めて買ったレンズは1本で広角から望遠まで使える高倍率レンズにしました

シグマの18-200㎜  当時は5万くらいでしたが・・・今じゃ「価格.com 」でも半額ぐらいで買えるかも・・・

  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 06:21:12 |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集 ]

シモやん7

今回は彼女さんはお休みです(≧∇≦)
標準レンズキットで買いました~(*^o^*)
そんなに安く売ってるんですねっ参考にさせてもらいます(^w^)
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 15:16:22 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/17-7733c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

