旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢

17日、18日に金沢へ行ってきました~!
最近は飲食店が忘年会シーズンで写真撮りに行くこともできず
いつの間にかバイクに乗るのがつらい時期になってしまったので
今回は電車旅!
近江町市場 すごく活気がある店の人達に圧倒されました~
IMG_2004.jpg
北陸だけに蟹ずくし~
IMG_2003.jpg
ひがし茶屋街 お茶屋さんが立ち並ぶ祇園見たいな雰囲気
IMG_2010.jpg
雨の兼六園
IMG_2036.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2044.jpg
すごく細かいとこまで掃除してました~
IMG_2043.jpg
定番の彼女さん(浴衣バージョン)
IMG_1869.jpg
晴れ男のはずがまさかの雨
雪景色が見たかったんですが雨で溶けちゃってました~
なので今回は旅館でゆっくりしてたので写真はあまり撮れませんでしたがのんびり出来て楽しかった~
今年もあとちょっと一年はやかったな~!!!!
  1. 2010/12/20(月) 14:12:16|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2010 | ホーム | 愛車>>

コメント

兼六園とかよりカニと彼女さんに目が行ってしまうです、二択でやっぱりカニ(;´Д`)ハァハァ
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 17:35:16 |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
久しぶりの更新ですね。
また彼女さんが見られて良かった。(=^_^=)
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 09:22:27 |
  3. vivid #-
  4. [ 編集 ]

kurokenさん

コメント返すの遅れてすみませんっ!
一万円の蟹とかあるのはびっくりしましたよっ!
しかも売れてましたし!!!!
彼女さんの写真自分的にはかなり満足のでき具合です!!
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 10:45:40 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

vivid さん

お久しぶりですっ!
返すの遅れてすいません!
彼女さん今回は自信作ですっ1
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 10:49:33 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですね・・・

どの写真もステキですよ・・・

でも僕はやっぱり最後の写真が一番かな(笑)

彼女ももちろんステキですが

人物を撮るのがとっても上手だと思いますよ・・・

来年もどうぞよろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 11:11:08 |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集 ]

シモやん7さん

シモやん7 さんに上手って言われるなんてテンションあがっちゃいますね!
来年も景色と彼女さん撮りまくって腕磨いていきますっ!
来年もよろしくお願い致します!!
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 11:16:25 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/15-281e78e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

