旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山 夜景

地元から少し行った所の池田山に行ってきました~!
夜景見に行くことはよくしてましたが撮るのは初めてで
あんまりうまく撮れませんでしたがホントはすごく広く綺麗な夜景が見える場所なんですよっ
とりあえず写真をアップしときます!
IMG_1663.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1691.jpg
夜景難しいですね~見たまんま撮れたらめっちゃきれいなのにな~!

池田山ってだけに山の上なんで見るとこついて地面凍ってた時はびびりましたが良い所でしたっ!
(色々黒い噂もあるのでバイトの後輩の男だけつれて行きましたが・・・)
  1. 2010/11/29(月) 11:56:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<愛車 | ホーム | 京都旅行>>

コメント

訪問者リストから飛んできました☆
はじめまして。

夜景ってブレたりするので難しいんですよね・・・。
(まだデジイチでは撮ってないのですが)
今度挑戦しようかなぁ


空の色と 街の明かりがグラデーションのようで 綺麗ですね☆
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 13:56:16 |
  3. GINZI #-
  4. [ 編集 ]

GINZIさん

夜景難しいですよね・・・
でも実際見てるだけで感動なんでまた何回も
挑戦しにいきます!
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 11:08:23 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

確かにややこしいところに彼女を連れて行くのは危険です

でも男二人で行くのも面白いですねヽ(^o^)丿


写真はもちろん三脚を使用されたんですよね

なぜか2~3枚目はブレてるように見えるのですが・・・

  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 16:00:48 |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集 ]

シモやん7さん

男二人で夜景なかなか楽しかったですよっ(≧∇≦)
三脚使ったんですが風邪が強くて(┳◇┳)
親父のお古なので限界みたいです(-_-#)
  1. URL |
  2. 2010/11/30(火) 16:05:52 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

広大な夜景ですね。
直に見てみた~いw
壮大なイルミネーションみたいです。
  1. URL |
  2. 2010/12/01(水) 22:45:03 |
  3. リオン #-
  4. [ 編集 ]

リオンさん

すごく見晴らしがよくて夜景がめっちゃ綺麗に見えるいい場所ですよ~(≧∇≦)
空気すんでる今の時期は夜景や星がいいですね(^O^)
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 05:19:24 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/13-08179605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

