旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都旅行

23日が自分の21回目誕生日だったので京都へ行ってきました~!
やっぱり京都は綺麗だったな~人もめっちゃいてにぎわってましたっ!
今回は清水寺などのメジャーなとこから少し離れて高桐院、光悦寺、源光庵そして哲学の道を
歩いてきました!!

IMG_1429_convert_20101125145733.jpg

IMG_1459_convert_20101125144719.jpg

IMG_1517_convert_20101125145251.jpg

IMG_1602_convert_20101125150252.jpg

IMG_1645_convert_20101125145413.jpg
どうしても正面から撮らしてくれない彼女さん!
IMG_1461_convert_20101125145120.jpg
紅葉綺麗だったけど写真難しいな~来年の誕生日にはもっと綺麗に撮れるように
腕を磨かないと!!!


  1. 2010/11/25(木) 14:30:56|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<池田山 夜景 | ホーム | 明治村>>

コメント

お、可愛らしい彼女さん^^
モデル写真みたいに紅葉と一緒に正面から撮ってあげたらどうですか??
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 19:28:38 |
  3. AVAYA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

はじめまして・・・

このたびはコメントありがとうございました・・・

僕も本格的に始めた一年前は毎回試行錯誤でした・・・

でも少しずつ納得のいく写真が撮れるようになると・・・

ますます面白くなりました・・・

写真はその人の感性で出来が決まると思ってます

あとはただカメラの設定だけです

設定なんてのは・・・勉強したら誰でもわかりますので・・・

コツコツと頑張ってください・・・

応援してます

もしよければリンクよろしくお願いします


お気に入りは3枚目の写真の構図

僕もとってみたいと思いましたよ

そして

Raven03さんの素敵な彼女に・・・

応援クリックさせていただきます




  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 19:59:58 |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集 ]

おー!
きれいに紅葉してますねー。
丸の中の景色も決まってますね。

私も精進中です。
一緒にがんばりましょー!
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 23:25:02 |
  3. リオン #-
  4. [ 編集 ]

AVAYAさん
撮りたいんですけどとらしてくれないんですよ~
一眼向けられるのは緊張するみたいです!!!!!
まぁ年内には慣れてもらいます!
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 01:29:04 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

シモやん7さん
ありがとうございます!
一年であんな綺麗な写真が撮れるようになったんですねっ
自分も少しずつでも綺麗な写真が撮れるようになるため頑張ります!
リンクの件是非お願いします!
また写真載せますんでできたらアドバイスなどお願いします
三枚目は源光庵悟りの窓ですねっすごく綺麗でした!
そして彼女さんに応援クリック感謝ですっ!
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 01:45:56 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

リオンさん
紅葉すごくきれいでしたよ~!
悟りの窓はもはや絵みたいな感じでしたっ
リオンさんの写真自分は尊敬してるくらいなのに精進中とは
ますます気合が入りますねっ頑張りましょう!

  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 01:52:38 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。

こんばんは^^はじめまして~!
京都って流石に紅葉が素敵だし、どこも絵になりますね。
3枚目の丸窓?の額縁みたいなの、すごくいいですね~!
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 02:26:05 |
  3. june** #-
  4. [ 編集 ]

juneさんはじめまして~
京都有名なだけあってすごく綺麗でしたよっ
悟りの窓は絵みたいでよかったですっ四季によってだいぶ変わるだろうから
違うとこ時期にもいきたいですね~!
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 02:35:52 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

綺麗に撮れてますね。

彼女さん、シークレットな感じでいいんです。
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 05:01:16 |
  3. 13番 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
全部風情があって素敵ですが
特に3枚目が美しいです。
彼女さんも登場で楽しめました。(=^_^=)
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 08:55:06 |
  3. vivid #-
  4. [ 編集 ]

13番さんおはようございます!
ありがとうございますっ
彼女さんの写真せっかくなのでブログにアップはしないにしろ
正面から撮りたいんですよ~!
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 10:53:08 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

vividさんおはようございます!
悟りの窓綺麗ですよねっ今度はもっと綺麗に撮れるようになってから挑戦しにいきます!
彼女さん今後もちょいちょい登場させますねっ!
  1. URL |
  2. 2010/11/26(金) 10:59:05 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

京都いいですねえ綺麗ですねえ、彼女さんも綺麗ですねえ(^^ゞ
またみにきます。
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 16:35:34 |
  3. くろけん #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

くろけんさん

京都すごく綺麗でしたよ~!
あの写真は彼女さんも喜んでくれた一枚でした~!!!
  1. URL |
  2. 2010/12/01(水) 11:30:21 |
  3. Raven03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sato03.blog137.fc2.com/tb.php/12-c4680aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

