旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010

もうクリスマスイブですねっ今年ももう終わりなので一年を写真とともに振り返えってみましたっ!
秋中頃まではコンデジですがっ!
一月 盛り上がった成人式 この中の誰かが自分ですっ!
DSCN1519_convert_20101224112645.jpg
ガラ悪いですが暴れたりとかはしてませんよっ!わら
二月 伊豆ドライブ 夕陽に染まる富士山は感動でしたっ!
DSCN1593_convert_20101224113319.jpg
三月 和歌山ノープランドライブ 那智の滝や海岸での星空が最高でしたっ!
DSCN1643_convert_20101224113548.jpg
四月 偶然みんな次の日予定がないので夜から勢いで四国 あほみたいにわらった一日
DSCN1704_convert_20101224113759.jpg
五月 能登半島一周ツーリング バイクで流した海岸線は最高に気持ち良かった!
DSCN1750_convert_20101224113936.jpg
六月 日本のチロル ナウシカ見たいな場所で秘境でしたっ! 
DSCN1840_convert_20101224115432.jpg
七月 ビーナスラインツーリング 毎年恒例ビーナス頭の中がまっ白になるくらいの絶景
DSCN1965_convert_20101224114201.jpg
八月 いつものメンバーで恒例の海
DSCN2004_convert_20101224120504.jpg
九月 白山スーパー林道&白川郷 壮大な山の景色に感動!
DSCN2093_convert_20101224121019.jpg
十月 志賀草津高原道路 旅館の目の前が千と千尋の湯屋のモデルでびっくり
DSCN2138_convert_20101224121931.jpg
十一月 京都の紅葉でまったり
IMG_1517_convert_20101125145251.jpg
十二月 金沢で彼女さんと一年記念
IMG_1869.jpg

ほかにも色んなとこ行きましたが多すぎるので泊まりで特に印象に残ってる物を月ごとに一枚抜擢しました~!
思い返すとホントに楽しい一年でしたっ来年も色々なとこへ行けるといいなっ!




  1. 2010/12/24(金) 12:30:12|
  2. 風景 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

金沢

17日、18日に金沢へ行ってきました~!
最近は飲食店が忘年会シーズンで写真撮りに行くこともできず
いつの間にかバイクに乗るのがつらい時期になってしまったので
今回は電車旅!
近江町市場 すごく活気がある店の人達に圧倒されました~
IMG_2004.jpg
北陸だけに蟹ずくし~
IMG_2003.jpg
ひがし茶屋街 お茶屋さんが立ち並ぶ祇園見たいな雰囲気
IMG_2010.jpg
雨の兼六園
IMG_2036.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2044.jpg
すごく細かいとこまで掃除してました~
IMG_2043.jpg
定番の彼女さん(浴衣バージョン)
IMG_1869.jpg
晴れ男のはずがまさかの雨
雪景色が見たかったんですが雨で溶けちゃってました~
なので今回は旅館でゆっくりしてたので写真はあまり撮れませんでしたがのんびり出来て楽しかった~
今年もあとちょっと一年はやかったな~!!!!
  1. 2010/12/20(月) 14:12:16|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愛車

バイクが壊れてしまったぁ・・・
最近では主に通勤、街乗り用のホンダ フュージョン!
IMG_1707.jpg
17の時に俺が初めて自分の金で買ったバイクなので思い入れが深い
けどどうやら色んなとこにガタがきてるらしくそろそろ限界らしい・・・・
こいつのおかげで
バイクの楽しさを覚え
雨の中スリップして痛さを覚え
山の中でパンクして途方にくれたり
ツレと色々なとこへ行ったり
自分で修理などをしたためぼろぼろになってしまったけど
俺の宝物!!!
何より16のときにクローン病とゆうめんどくさい持病にかかり
高校をやめてしばらく自宅療養してるとき
飯も食えない状況から一年後には俺はバイクに乗ると
毎日家に遊びに来てくれたツレと一緒に夢見て
一年で見事復活をとげ手に入れたバイク
もうお前に乗れないなんて・・・
IMG_1696.jpg
IMG_1709.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_1723.jpg

ツーリング用にもう一台大型のバイクもってるんですが
どうしても手放しくたくないのでしばらくは家に置いておこう・・・
  1. 2010/12/02(木) 12:36:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

