旅、バイク、写真

旅行を楽しむためにバイクをさらに楽しむためにカメラを カメラ超初心者ですけど写真を公開していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山 夜景

地元から少し行った所の池田山に行ってきました~!
夜景見に行くことはよくしてましたが撮るのは初めてで
あんまりうまく撮れませんでしたがホントはすごく広く綺麗な夜景が見える場所なんですよっ
とりあえず写真をアップしときます!
IMG_1663.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1691.jpg
夜景難しいですね~見たまんま撮れたらめっちゃきれいなのにな~!

池田山ってだけに山の上なんで見るとこついて地面凍ってた時はびびりましたが良い所でしたっ!
(色々黒い噂もあるのでバイトの後輩の男だけつれて行きましたが・・・)
  1. 2010/11/29(月) 11:56:14|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

京都旅行

23日が自分の21回目誕生日だったので京都へ行ってきました~!
やっぱり京都は綺麗だったな~人もめっちゃいてにぎわってましたっ!
今回は清水寺などのメジャーなとこから少し離れて高桐院、光悦寺、源光庵そして哲学の道を
歩いてきました!!

IMG_1429_convert_20101125145733.jpg

IMG_1459_convert_20101125144719.jpg

IMG_1517_convert_20101125145251.jpg

IMG_1602_convert_20101125150252.jpg

IMG_1645_convert_20101125145413.jpg
どうしても正面から撮らしてくれない彼女さん!
IMG_1461_convert_20101125145120.jpg
紅葉綺麗だったけど写真難しいな~来年の誕生日にはもっと綺麗に撮れるように
腕を磨かないと!!!


  1. 2010/11/25(木) 14:30:56|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

明治村

先日愛知県犬山にある明治村に行ってきました!
今が紅葉のピークだけにすごく綺麗でした~
明治の建物と紅葉が良い雰囲気
帝国ホテル
IMG_1220_convert_20101122111420.jpg
明治時代の刑務所
IMG_1235_convert_20101122111617.jpg
ステンドグラスの綺麗な教会
IMG_1257_convert_20101122111758.jpg
歌舞伎とかする舞台
IMG_1262_convert_20101122111917.jpg
彼女さんと紅葉
IMG_1310_convert_20101122112938.jpg
明治の電灯
IMG_1204_convert_20101122113108.jpg
明治時代の建物は意外にもオシャレでした~
中はかなり広くけっこう歩き疲れましたね・・・
でも写真を撮りながらかなり楽しめました~
そして明日は京都だぁ~~~~~!!!!!!
  1. 2010/11/22(月) 11:50:40|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しし座流星群

しし座流星群を見に行ってきました~
一時間くらいで10数個はみえたかなっ
運よく流れ星がうつらないかな~なんて思いましたがやっぱりそんなうまくはいかず・・・
でもまぁ自分の目ではたくさん見えたし満天の星空の中暖かいコーヒー飲んで煙草を吸えれば
文句なしですわ~
高原で撮ったのがこちら
IMG_1164_convert_20101118124915.jpg
海岸で撮ったのがこちら
IMG_0452_convert_20101118125137.jpg
バイトの関係上夜中に撮りに行くことが多いな~
最近は星がきれいな日が多いので全然楽しいですけどねっ
  1. 2010/11/18(木) 13:12:44|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曽爾高原

先日の土曜日は奈良県の曽爾高原にツーリング!
ちょいと曇ってたけど愛車を走らせ行ってきました〜
IMG_1023_convert_20101115014914.jpg
ススキがとても綺麗な場所でカメラを持った方も沢山いました
IMG_1043_convert_20101115015401.jpg
ちなみに今回はバイクなので陽のあるうちに帰りましたが夕陽を浴びるとススキが黄金色に染まるみたいです
IMG_1060_convert_20101115015550.jpg
坂道を上の方に上ったとこから(わかりずらいですが一面ススキです)
IMG_1072_convert_20101115015706.jpg
IMG_1056_convert_20101115022749.jpg
帰り道で綺麗な紅葉を見つけたのでおもわず
IMG_1139_convert_20101115023337.jpg
カメラ持ってからツーリングやらドライブやらがさらに楽しくなってきたっ
しかしもっと写真うまくなりたいな〜せっかくきれいなとこ行ってるのに綺麗に撮る腕がないもので・・・
  1. 2010/11/15(月) 02:38:47|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

星空

カメラを手にしてから約10日バイトが終わるのが深夜なので星ばっか撮りにいってます。
バイトが終わって後輩を連れて海や山の奥へ
最近は空気が澄んでるのでめちゃめちゃ綺麗
流れ星も何個も流れるさなか写真を撮ってきました!
ちなみに満天の星空の下小型バーナーで暖めながら飲むかぼちゃスープは格別です(*^o^*)
IMG_0248_convert_20101112140628.jpg
まぁ見てわかるようにあんまりうまくはとれてませんけど・・・・
ほかにもいろいろ写真はあるんですがアップするために縮小するとしょうもない画像になるのでやめときます。
みんなどうやってやってるんだろう?
携帯からだと星だけにただの真っ暗な画像になっちゃう(∋_∈)
  1. 2010/11/12(金) 13:33:36|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三味線撮影

先日撮影してきた三味線!
地元の紅葉している公園やお寺で弾いてもらい写真を撮りまくり
デジイチを買ったばっかであまりうまくは撮れなかったけど楽しかったな〜!
やっぱりいろいろな所で演奏会やイベントなどをしているだけあってすげ〜演奏
しかも紅葉のロケーションがベストマッチ!
道行く人は足を止めて聞き入りついには住職さんにお堂の中で演奏してはどうですか?なんて誘われたりもして
仏さまに音楽をささげたり写真も撮れて演奏も聞けていい一日だったな〜次はどこで演奏してもらおうかや!
公園にて

  1. 2010/11/11(木) 12:06:09|
  2. 風景 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

今日はつれの三味線演奏風景を撮りにどこかの紅葉してる場所へ
せっかく紅葉のしてるとこで三味線してる写真が撮りたいとゆう俺のわがままを聞いてくれたので
がんばって綺麗に撮ろう!!
  1. 2010/11/09(火) 09:46:29|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました

ブログ始めました。
やり方よくわかりませんがぼちぼちやろう
四日市 工場夜景
  1. 2010/11/08(月) 22:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Raven03

Author:Raven03
ようこそ!
東海地方を中心に色々な風景などを撮ってます
写真の感想など聞かせてくれるとうれしいです。
KISSX3使用。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
風景 (8)
風景 人物 (3)
バイク (1)
愛犬 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

